夜タチウオ!ロッドホルダー | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

今日は船の生け簀の修理にきてもらいました、また残りは来週にしてまらいます。

補機も調子が悪く明日ヤンマ~が修理に来るので今日は電気もあまり焚けないけど、電気屋さんに漁探にノイズが出てたのを修理してもらったので、調子をみに沖に!

ポイントを色々探しながらウロウロして、
反応が良さそうな所を少しやってみました。
餌持って行ってなかったので、最初の一匹釣るのに苦労しました、餌確保のあとはポツポツと食ってくれました。短い時間だったので釣果はこれだけです。餌を持っていってればもう少し延びたかも(笑)
予定外出船だったので仕方ないです、今日やったポイントもまぁ遊べそうですね。
風がなく凪の日に沖のポイントに行ってみろうかと!





ロッドホルダーをつけました、竿が整理できて、少しスッキリしました。