夜タチウオ!ドラゴン連発! | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!













前半ポツポツと食いはじめたかと思うと、途中段々当たりがすくなくなりました、移動して、最初はあまり食いがたたなかったのですが、一時間位たつと、段々喰いはじめ最後は入れ食いに!!終盤ドラゴン連発でした!
Soyamaru新記録指7本ちょい!続いて指6本
5本とバラシもかなりありました。本数も写メ撮り忘れてしまいましたが、かなり上がりましたよ。やはり潮ですねー。黒木さん次回乗船無料ですね!?(笑)女の子でもこのサイズ!参りましたショック!平均アベレージ指3本~4本でした。ドラゴンチャレンジおまちしてます!ちなみに指は、船長三ヶ尻の指です。女の子の指なら9本でした(笑)