ジギング、タイラバ、夜タチウオ! | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

一時間早めの出船で、遠征したのですが潮が動かず、朝イチのみでした。近場を攻めてた方がよかったかな、裏目にでました。あーあ。喰わないとほんと疲れますねガーンせっかく遠くから来てもらったのに、すみません。
リベンジおまちしてます!

港に帰ってすぐに夜タチウオに出船。熊本から四時間半もかけてはるばる来て頂いて有り難うございます。今夜はやりはじめから10時に終了するまで、ずっと喰いがとまることなく釣れましたよ!サイズも昨日よりかなり良く4本半から5本も大分まじりましたアップ
昨日もこのサイズならよかったのに。二人で
㊙㊙㊙本釣ってました!(笑)帰りにお客さんとお世話になってる人にくばって帰りましたよ!かなと河豚でかいですねー。明日、明後日は船のメンテナンスでお休みです!