ジギング、泳がせ! | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

今日は遅めの出船、ジギング1本泳がせ1本で出船
、泳がせのアジサバ釣って、そのあとポイント開拓!結果ジギングチェイス有り、泳がせラインブレイクありでした。今日かかったのもでかかったですねー。しょぼん  今日は昨日よりアジサバの反応よかったですよ。帰る前に一時間タイラバしました、当たりはあったものの駄目でした。ちゃんとタイラバいかないといけないのに、何故か何時も予定変更になるのはなぜ??(笑)予約入ればちゃんとやるのに、何時も違うことして遊ぶからいけませんねー。タイラバ一緒にいきましょ~姫島(笑)