ご訪問ありがとうございますウインク飛び出すハート

 

腸を整え「美人度」アップ

 

食べるほどに笑顔が「3倍増し」の食事術

 

「発酵・大豆・RAWスイーツ」がテーマの

 

大人の食育スクール『イロドリキッチン』

 

食育アドバイザー・鈴木葉子ですグリーンハート

 

 

もうすぐバレンタインですね💌

 

先日、バレンタインの思い出を

友人たちと語ったのですが

私、あまりロマンチックな思い出がない笑い泣き

 

むしろ痛い思い出とか

散財した思い出とか

マイナスなことしか覚えてないのよねーーー。

 

 

バレンタインってなんなんだろあせる

 

 

そんな私ですが

 

先日、ロースイーツレッスン

 

ローチョコ単発レッスンに、

 

「彼にローチョコをプレゼントしたくて飛び出すハート

という可愛い20代の女の子が習いにきてくれて

 

わぁ、正しいバレンタインだわニヤニヤ飛び出すハート

とキュンキュンしちゃいました。

 

一生懸命作ってくれて

ピュアで可愛いのハート

 

 

素敵にできすぎたから

バレンタインを待たずに渡したんだって爆笑

 

次回のローチョコレッスンは満席ですが

3月10日のローチョコレッスンはこれから募集しますチュー

 

レッスンの募集は公式LINEからスタートしますので

ご登録よろしくお願いします飛び出すハート

 

 

毎週木曜日は

公式ラインで

腸に優しい・お役立ちレシピを配信中飛び出すハート

 

 

そんな中、まだ好きな人に

チョコをあげるまでにはいたらない

5年生の娘っこ。

 

 

1日かけて友チョコ作っています。

 

友達と駅前まで材料を買い物に行き、

夕方から3時間かけて、チョコを溶かしかためて、

 

母はもちろんサポート係で、

めちゃ足腰疲れましてん絶望

 

自分でローチョコレート作るのは、

段取り良くできるけど、

 

娘に教えながら、片付けながら、

慣れない市販チョコに悪戦苦闘しながらは、

 

 

ほんと疲れたわーショック

(女の子ママあるある)

 

 

って事で、夜ごはんも作れず、

 

久しぶりの、Uber😂😂😂

 

 

バレンタイン、材料費、ラッピング費、夜ご飯はUberと、

 

なかなか高くつくバレンタイン

高級チョコを買った方が良くないはてなマーク

 

いやいや、最初から、

ローチョコレートを作らせれば良かったって、

話だね笑い泣き下手こいたーーー

 

なーんて、毒盛り母、失礼しました。

 

夜は頑張って、ラッピングしてる娘。

 

この子のバレンタインの思い出は

どんな思い出になるのかなはてなマーク

 

お疲れ様ね。

 

 

父の分を忘れずにね。

 

 

私は、

バレンタインではないのだけど

作りためたロースイーツの

お譲り便を発送するので

 

ロースイーツを箱詰め作業ラブラブ

 

 

冷凍で送るよ❣️

 

 

 

バレンタインだから、RAWチョコも付けて、

盛り盛り💕

 

いつ見ても、RAWチョコって幸せな

チョコレートだねぇアップ

 

来月も、

レッスンするのが楽しみです音譜

 

 

またゆっくりRAWチョコの魅力も

お伝えできればと思いますデレデレ

 

 

ハッピーバレンタインプレゼント愛飛び出すハート

 

 

 

イロドリキッチン 鈴木葉子