コレは間違っていたらゴメンナサイ。

 

コミックとアニメの〇原豆腐が設備変わってるんですよ!

 

釜焚きがコミックでアニメがボイラー設備。

だと言う認識なんですよ、胡散臭いとうふやとして。

 

味はしっかりとした仕事が出来ているのなら歴然な差(言い切り

 

コレに文句とか反論ある人は豆腐を掘り下げてください。

ウチはね、、、、、、、、、、、

俺が『客観的に観て』言葉で表しきれない味の性顕現する場面を観ているんですよね。

 

別に他の人の飯のタネッテかその類を侵略とか否定する気でコレ書いている訳では無いんです。

酒はイッタ勢いで書いているのは事実なんですけど。

 

作者さん、、、、、、、

、、、、、、、、何となく釜焚きの豆腐と

機械で作る豆腐の差を認識して無い?

 

と言うのともう一つ。

豆腐屋さんって

振興かなんかわかんないけど

釜焚きとボイラー焚きの差って

『専門家』として

認識しているんですか?

 

認識しているんならOKっス!