ケーブルテレビCCNさん | コリアンダイニング キムチェ (旧韓国家庭料理キムチェ)のブログ

コリアンダイニング キムチェ (旧韓国家庭料理キムチェ)のブログ

岐阜県関市で韓国料理屋さんやってます。
2019.11.13(水)より新たな移転先に移ります。


先日、ケーブルテレビCCNさんより
突然のご連絡をいただき
キムチェが取材を受けることになりました滝汗滝汗


けっこう疑い深いので
最初は新手の詐欺?なんて思ってしまいましたが笑

お電話をいただいた翌日
担当リポーターの西尾さんという
かわいい女の子が打ち合わせに見え
安心したのもつかの間

では数日後すぐに撮影とのこと滝汗


それから撮影に入る直前まで母とふたり
どちらが出演するかのなすり合いの
押し問答の末

どちらか1人がインタビューに答えております


どんな風に放送されるのかは
私たちも分からないので

ケーブルテレビCCNさんを見られる環境の方は
見て笑ってやってくださいデレデレ


2/ 1 〜 4 までの 【ぎふわっか】という番組の
“ジモテン”   という7分程度のコーナーです星





撮影を受けて嬉しかったことは
一瞬ですが愛犬たちも一緒に出演できたことですデレデレデレデレ



我が家は残念ながらケーブルテレビが見られないので
後日DVDをいただけるそうなので
楽しみにしておりますイエローハーツ