あまりん狩りとインターペット2023 | トイプードルとデグーにまみれる日常

トイプードルとデグーにまみれる日常

ペットを飼うと色んな壁とか谷とかにぶちあたりますよね。。。
可愛いばっかりじゃない、でもやっぱり可愛い。そんな日常です。
1人親方だった旦那の会社を作って名ばかりの社長業。
ついでにウェディングブーケなんかを趣味でお作りしております。

今年こそ絶対行きたかった埼玉県秩父のあまりんイチゴ狩り❣️


2ヶ月前から予約して、今週頭にやっと順番がやってきたラブラブその日の為に旦那も娘も孫も予め仕事と保育園をお休みにしてましたキラキラ


おひとり様4500円で30分一本勝負なので

お昼ご飯の時間に合わせて予約❗️

この日のランチはあまりんです❣️


完全予約制なので我が家1組だけ。

5レーン食べ放題ちゅー


はー君が大張り切りキラキラ

年始に所沢のいちご狩りに連れて行って以来

車で迎えに行くと『いちごがり❓』とワクワク顔で聞かれてたのでw

やっと念願叶ってお腹いっぱい食べてましたキラキラ




全員いちごでお腹ぱんぱんになったので笑

農園近くの公園でちょっと運動。



お腹いっぱいなのに全力ダッシュした孫、

横っ腹が痛くなってました滝汗


せっかく桜が満開なのに、ずーっと雨続きだったから、公園の桜を楽しめたのは良かったかも✨


そしてビッグサイトでインターペット2023の業者オンリーの展示会の日だとの事で。

昨夜クライアント先から連絡がきてリサーチに呼ばれ、急遽お台場へ。


お台場の展示会なんて超〜久しぶり。

ペット関連情報のリサーチなので、わんちゃんも連れて来て良いですよ、と言われてぱーるるも一緒に連れて行ったら。。。




今日がトリミングの予約日だったと言う事を、帰りの運転中、本社に電話報告しながら気付いた😱❗️


『明後日金曜までに報告書あげるから営業会議で提出しといて』と言ったら、

『明後日は土曜日ですよ❓』と…


ん❓

え❓今日もしかして木曜日!?😱


『はい。報告書明日AMまでに可能ですか❓』


報告書とかどーでもいーわ😱(良くはない)

急いでココッチさんに電話💦💦💦


ごめんなさい〜🙏💦✖️100

最近まぢで日付とか曜日とかがトチ狂うガーン

まさかアルツハイマーとかになりかけてないよな😭

本気で心配になるもやもや


去年昼夜曜日問わずに納期に追われてゾンビ🧟‍♀️になったせいだ。絶対そうだ😭


トリミングの予約すっとばすとかあり得ない〜😭


優しいココッチさんは月曜日に振替てくださいました🙇‍♀️アセアセ

本当に申し訳ないアセアセ


改めてお詫びしようと思いますガーン


インターペット、お得意先担当はそれなりのリサーチはできた様子。

ここまで付き合ったので、何が何でも新規案件まとめさせていただこう。