犬服ハンドメイド バーバリーシャツもみじん切り笑 | トイプードルとデグーにまみれる日常

トイプードルとデグーにまみれる日常

ペットを飼うと色んな壁とか谷とかにぶちあたりますよね。。。
可愛いばっかりじゃない、でもやっぱり可愛い。そんな日常です。
1人親方だった旦那の会社を作って名ばかりの社長業。
ついでにウェディングブーケなんかを趣味でお作りしております。

先日行ったトレファクで、メンズのバーバリーシャツを見つけました✨

Lサイズで新品ラブラブたったの1800円ポッキリラブ


嗚呼素敵キラキラ

ビバトレファクキラキラ


これは息子が着るにはちょうどいいんぢゃなかろーかルンルンかーちゃんはうっかりした。

最近の息子は、彼女の韓流好きに感化されて

無駄にダボダボな四角い系の出立ちになっていたんだった。シャツを見せたら

「うん。着ないかな。」


…そーかぃそーかぃ。似合うと思ったのによー。


ブランドシャツって、縞柄一つ取ってもオリジナルなわけで。

カジュアルに着る春のシャツにはおあつらえ向きだろーに。

幼少期からサーファー系とトラディショナル系で育てたのに、ここに来て韓流とはな。

※イメージ↓



かーちゃんにわひと昔前の安全地帯にしか見えませんけどもね。。。


いーです。

じゃあ可愛い方の息子のお洋服にリメイクしましょうルンルン



チョキチョキぶった斬り。

なんたって1800円也キラキラ


ちょっと大きめにしたのは風通しを良くするため

最近春には縁遠い暑さだしねタラー

夏になるまで、暫定『春』のお洋服にしました。





るるにはスカート部分だけ同じ生地で、

シャツはレースの白を使いましたキラキラ








ちょっと制服チックなので、

お袖はパフスリーブにラブラブ


うん、可愛いハート



いよいよ、朝9時に入院のるる悲しい

心配は尽きないけど、木曜日の執刀は院長先生で

手術の腕前はぱーるの時に実証済みだから

不安は多いなりに、信用してお任せしたいと思います。


麻酔から醒めても泣いて騒がないといいな不安

大人しくゲージで良く寝て。

点滴とか噛み切らなきゃいいな。

(やりかねない)


るるの乳歯が抜けないまま、永久歯が生えてしまっているので、明日は抜歯もされます。



犬歯が2本ガーン

前歯の一部は重なって生えてお前は鮫か🦈アセアセ

って状態にアセアセ


旦那が甘噛みがめちゃくちゃ痛いと言ってる理由がこれのようでタラー

歯を抜かれたら食欲落ちたりしないかな。

術後はしっかり栄養摂って貰って、静かに過ごしてくれるといいなアセアセ


無事おわりますように。