2日目のパピー | トイプードルとデグーにまみれる日常

トイプードルとデグーにまみれる日常

ペットを飼うと色んな壁とか谷とかにぶちあたりますよね。。。
可愛いばっかりじゃない、でもやっぱり可愛い。そんな日常です。
1人親方だった旦那の会社を作って名ばかりの社長業。
ついでにウェディングブーケなんかを趣味でお作りしております。

昨夜はすんなりケージで寝てくれたLuLu。


今朝起きたらちゃーんとシートにうんPとチッコを済ませて、外で元気に遊んでた。



外…!?

なんで!あんぐりハッ


ぱーるの小屋側に飛び込んでそのまま外に出たらしいタラー


ぱーるの小屋とるるのケージの間には40cmくらいの柵があって、カバーしてあるから中で移動するとは思わず…もやもや

トイプードルってこーゆーところずる賢いタラー


部屋の中を荒らす事はなかったし、チッコもちゃんとWCでしていて、とってもおりこーさんだったけど、朝から元気いっぱい過ぎて、ぱーるが辟易としてソファの上のさらにクッションの上でうんざりした顔で見下ろしてました滝汗





このおちびちゃんは油断も隙もありませんなタラー

真っ黒でお顔が見えないやん泣くうさぎ


ソファに飛び乗ろうと必死に練習(?)してました


朝ごはんも全力一気食い。

おかげでリバース魂

慌てて食べないでくださいもやもや


今日は午前中、ぱーるのワクチン予約だったので

るるもついでに診てもらう為に連れて行きました。


まだやっと1kgになるかならないかだから、

昔ぱーるが入っていたバッグを出してるるを中に入れ、ぱーるを後部座席に座らせて車で移動。


2匹になったら移動が大変かもって思ってたけど

案外難なくクリアキラキラ


2匹ともどこも問題なし。

ぱーるも顔をわしゃわしゃされてるうちに注射💉が済んで痛くも痒くもない様子ラブラブ


帰宅したらお昼寝。


ソファに座って横に置いておいたら大人しく寝た


ぱーるはソファから逃げて足元にニヤニヤタラー


床暖が入ってるからぬくぬくだねルンルン


寝ている隙に、ちょっとミシン縫いを。

(床に敷いたマットの上でリバースされたから変えのカバーを制作)


途中で起きてきて邪魔する。


まだパピーだからるるだけご飯。


食べ終わった頃に、自分のが無いか見に来るぱーる

ないですよアセアセ


マットカバーと、お散歩バッグの新しいのを作っていたらおとーさんが帰ってきたキラキラ


1人じゃ撮影が無理だったので、旦那に手伝ってもらってツリーの前で記念撮影📸




じっとしてないし、るるが隣にいると、噛まれるんじゃないかって逃げようとするぱーるアセアセ

やっと何枚かまともなのが撮れたタラー


2匹の写真を撮影してるわん友さん、尊敬した瞬間だったアセアセ


撮影が終わって、旦那がお風呂から上がったら

わんこパラダイス。





俺の脚を枕に寝ちゃってトイレに行けないんだよ

おしっこ我慢してんだよタラー


何で嬉しそうなのかわからないです。

私ならどかして行きますけどね。


ちょっと貸して。

と言われて携帯渡したら、自撮りしてた旦那タラー


この寝顔が可愛いんだってさ。






『俺次の日曜日から年始までずーっと休みにしたから』



ぇ。。。タラー

休みにしたの!?タラー

ずっと居るんだタラーへぇ…タラー


じゃああたし買い物行けるなルンルンキラキラ