Lu Lu(るる)をお迎えに | トイプードルとデグーにまみれる日常

トイプードルとデグーにまみれる日常

ペットを飼うと色んな壁とか谷とかにぶちあたりますよね。。。
可愛いばっかりじゃない、でもやっぱり可愛い。そんな日常です。
1人親方だった旦那の会社を作って名ばかりの社長業。
ついでにウェディングブーケなんかを趣味でお作りしております。

今日は予定通り、ぱーるのブリーダーさんの所まで

るるをお迎えに行って来ました✨


LuLuです!よろしくね❤️



もさもさだったお顔も、少しトリミングしてくれていて、スッキリふわふわシャンプーされてましたラブラブ





ぱーるとご挨拶。


隣のゲージにはちわちわちゃんの赤ちゃんがデレデレ




一緒にお家に帰ろうねルンルン



嬉しくてぱーるに飛びついて小さな歯で甘噛みするから、ぱーるが嫌がって逃げちゃうアセアセ



お家まで約一時間半。

途中チッコが我慢出来ないだろうと、外に出したけど、外でした事がないからチッコ出来ずタラー


お家に着く前に新しいカバーにしちゃいました滝汗

やむなしチーン




家に帰ってきたら大運動会がニヤニヤ


遊んで欲しいるる、気にはなるけど、噛まれたくないぱーるの攻防戦ピリピリ


ありとあらゆるオモチャに興味を持って


るるが上がれないソファの上に逃げるぱーる


くんくんと嗅ぎ回ってるから、そろそろヤバいかと思ったら、ちゃんと自分からシートに行ってチッコしたハッ

シートを敷いておけばそこにします、と言われたけど、まさか最初からこんなにうまく行く!?

天才かよっキラキラ←バカ親炸裂


ソファに座ってるるを構う旦那。

そういやぱーるも旦那の足噛んで遊んでたなニヒヒ

るるも同じでした(きっと臭いんだろうと言う事にしとく)


ちゃーんとご飯もしっかり食べて、

うんPもシートに行ってちゃんと出来たよキラキラ




ワンパラダイス状態の旦那。

超嬉しそうなんですけど…タラー


散々遊んで疲れると電池が切れるニヤニヤ

こーゆーとこ、懐かしいなデレデレ




まだまだぱーるは受け入れがたいようで、
るるから逃げ回っては唸ってますタラー

ぱーるが唸るなんて滅多に無いんだけど、
とにかくパピーはしつこいからね🤣

ま、気持ちわからなくもない🤣

しばらくは攻防戦が繰り広げられるだろうけど、
双方が慣れて、居るのが当たり前で諦めたら←
もうちょっと落ち着くかな??

るるのワクチンは一昨日済ませてくれてましたキラキラ
明日はぱーるがワクチンを予約しているので、
るるも一緒に見てもらう予定ですルンルン

念願のおなのこ、少しアンダー気味でへちゃむくれだけど、ぱーるの時とは確実に違う骨格、
ふにゃふにゃで柔らかいラブラブ

これからいっぱい楽しいことしようねハート