昨日
ソフィアフィトセラピーカレッジ
ハンドケアセラピスト認定講座
大宮校第1期を開講させていただきました。

...

7名のハンドケアセラピストが誕生しました。
皆さまにとっても私にとってももはじめての大宮校


キャンセル待ちをしてまでも
いち早くお申込みいただきました皆さまに
心から感謝いたします。


自由が丘校でもそうですが
午後のハンドケアの実習になると
まるで昔からの友人同士の様に
皆さんの距離が急に縮まることを
いつも実感しています。


とても楽しそうなので
何度もご友人ですか?って聞いてしまうくらいです。


なので。。。昨日も何度も大爆笑。。。


「幸せホルモン」=「オキシトシン」出まくりです。


時間を忘れて集中しマスターしました
触れ合うことの大切さを改めて感じます。


次回も心を込めてつとめさせていただきます💛


素敵な笑顔の皆さまに
ありがとうございます。



大宮校
第2期 4月16日(土)(キャンセル待ち)
第3期 5月13日(金)

http://www.sophia-college.jp/course_phyto…/handcare_pc.html…