20年勤務した会社をドロップアウトして早、4年程......

 

アルバイト先、2つをクロスバイクで駆け巡ってますキラキラ

...会社員辞めても大丈夫!ニコニコニコッ

 

 

というか....

あれっ? この前まで「3つ」じゃなかったっけ・・・・笑

減ってるね~キメてる

 

 

そして

怪我しても大丈夫!キメてるキリッ

2022年2月に骨折→プレート&ボルト入れ、11月に除去。

2022年12月に愛車(クロスバイク)でコケて骨折→またプレート&ボルト入れ。

 

それでも元気に生きています飛び出すハート

 

 

°˖✧-✧˖°°˖✧-✧˖°°˖✧-✧˖°°˖✧-✧˖°°˖✧-✧˖°

 

ぐずぐず落ちたり沈んだり、、、メンタルが仕事にも影響し始めて泣きたい気分になっていた最中。

 

InstagramでフォローいただいたCさん。

恐らく、私がCさんの投稿に「いいね」したことからフォローいただけたのだと思います(私は住んでいる地域も明かしていないので偶然なのかもしれませんが)

その彼女の投稿に、私はビビっときました。。。。

 

新しい道

新しい学び

新しい仲間と出会える

 

そしてそれは......

★3つ目の職を失った私にとっては本当に有難い「無料」の学びの場で(怪しくはありませんw。所謂 ”公共の施設” が行っている事業でした)

 

★私の趣味の一つとなっていた事のひとつを、地元で実現しようとしている団体で(実現しようとしている企画は複数あり)

 

★その会合は、 ”クビになった3つ目の仕事”と同じ曜日に開催されている←クビになったことで参加できる!!!!

 

 

 

 

しかし、やはりどうしても。

 

見知らぬ人々、しかも歴史のある学びの場に、ど素人のババアである私が参加するというのは、

 

流石に【ポジティブシンキング&鈍い】私でも、勇気がいりました.....これは本当に

 

CさんにDMでお伺いしたり、その団体のHPをくまなく検索したり.....

最後は自分に

「これ、参加しなくて後悔しないの? 後悔するんなら申し込め!」と発破をかけました。

 

 

※申し込みも、申し込み最終日に、滑り込みセーフ!こわごわ行いました。

 

 

 

(Instagramより)

 

 

映えてない。

でも私にとっては、新しい未来への道。