Yahoo!モバイルのCMに言いたいことがない訳ではないのですが・・・。動物愛護団体はなにしてるのかな?

 

そんな訳で、昨日雨の中沖島に行ってきました。

 

 

 

 


平日にしては結構な人数が連絡船に乗ってましたが、いつもこんなに居るのかな?

湖岸側の港には2匹の猫。馴れてます。

船で10分弱で島に到着。
とりあえず奥津島神社に参拝してから猫探し。
雨だったので、数匹しか見付かりませんでした。
総じて、家・畑付近の猫は人なつっこい感じでした。




この子は頭と喉元を撫でてあげたら、お返しに指先を嘗めてくれました。


もう少し散策したかったのですが、相方が疲れたそうで名残惜しかったですが、小一時間ほどで退散しました。

次回があれば、晴れた日に来ようと思います。