こんにちは

 

 

心のツボ押し占い師のあやです!

 

 

プロフィールはこちら

 

個人セッション予約受付中

 

 

 

 

 

なにか新しいことを始めたい。

 

趣味を極めたい。

 

今の生活だけじゃ

なんだかつまらない…

 

 

 

 

 

けど、

何か始めた所で

それで成功するんだろうか?

 

 

失敗は嫌だな…

 

 

 

 

 

はーい!

いつまでウダウダ言ってるのー!?

 

 

 

そんな退屈な日々を過ごすだけで

終わって良いの?

 

 

 

 

 

 

つまらなーい

 

刺激がないな。

 

なんか楽しいこと

ないかなー

 

 

 

人生に

楽しさが欠かせない

 

数秘ナンバー

1、3、5、11。

 

 

 

このタイプには

ただ繰り返しの毎日は

落ち着いていて

良いように見えて

ムズムズしてくるよね。

 

 

 

 

 

このタイプの人たちは

自分だけの何かを

生み出したくて仕方がない

そんな性分な人達だし

 

 

そんなタイプの人が

安定収入がある、

彼氏がいる

趣味もまあまあある。

 

 

好奇心の塊たちが

そんなことで満足するはずがない!

 

 

 

 

 

 

じゃあなんで退屈が起きるか?

 

 

 

ある程度の生活の安定や

もの食べれる、

好きな服はまあ着れる

 

その上に起きてくる

欲求がるの。

 

 

 

 

 

“自分との価値を

 認めてもらいたい”

 

 

“誰かといて心が満たされたい”

 

 

“自分の夢を実現させたい”

 

 

 

 

 

そういった

精神的な欲求。

 

 

ここが満たされないから

今の安定だけの生活に

退屈が起きてくるし、

現実に不満が募っていくもの。

 

 

 

 

 

けれど、多くの人は

あれこれ考えて

 

“昔からやってみたかった

 ことはあるけど

 やった所で何になるんだろう”

 

 

“チャレンジした所で、

それがお金になわけじゃないだろうし”

 

 

って求めていることを

かき消しちゃう。

 

 

 

 

 

 

もうさ、

シンプルに考えて!

 

 

ちょっとでも面白そう

気になると思ったら

今日出来ることを探してやる!

 

 

やりたくない

やれそうもないことなら

考えない。

 

 

 

そうやって

自分の希望を叶えようとすることが

自身にもつながる。

 

 

 

安定や効率の良さだけに

満たされることはないし、

ましてや成功なんてない!

 

 

 

 

やらないと才能も開花しないし

原石のままで良い

って思うのは

原石好きしかいない。

 

みんなカッティングされた

ダイヤモンドの方が

好きでしょ?

 

 

 

 

 

石原さとみだって

休業期間に

自分を見つめ直して、

自分らしさを追求したした結果

あんなに可愛らしくなった。

 

 

 

そんなことしなくても、

わたしは

才能も美貌もあるの〜

 

 

そんな人はきっと

このブログは読んでないよね?笑

 

 

 

今できないと思うことが

いっぱいあっても良い。

 

できないなりにやっていけば

 

10年経っても

できないままでした。

 

なんてことはほとんどない。

 

 

 

 

 

なりたい自分

理想の自分があるなら

 

諦めた方がとか

自信がない

 

とか言い訳してる時間は

もったいないよ!!

 

 

 

 

 

 

占いセッション

 

【スケジュール】

 

10月23日(水) 13時、15時、17時、19時

10月25日(金) 15時、17時

10月27日(日) 13時、15時、17時、19時

10月28日(月) 15時、17時

 

 

上記の日程以外にも

予約可能な場合があります。

直接お問い合わせください。

 

 

【セッション場所】

 

銀座・池袋駅近辺のカフェ

またはZOOMで行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
  
 
▲あやの世界観アート多め
 
 
 
 
《@nlu2572g》
 
▲お茶会情報や小話など
お気軽にメッセージをください♪