こんにちは

 

 

心と思考を整えて

356日ご機嫌なあなたになる

 

 

心のツボ押し占い師 あやですむらさき音符

 

 

 

 

 

今月から本格的に

個人セッションをスタートさせました!

 

 

 

 

自分らしさをとことん知って

ご機嫌な過ごし方をする!

心のツボ押し占いセッション♪

 

 

(人によってはとっても痛いらしいですよ?笑)

 

 

 

モヤモヤ解消率90%以上を誇る

あやのサポートで

こんな結果を出した

クライアントさまがいます!

 

 

 

長年の恋愛ブランクから、

出会って1ヶ月でカップル成立

 

 

6ヶ月で彼氏も仕事も

シフトチェンジに大成功

 

 

自信がないが口癖の女性が

人前でも素直に自分を

表現できるようになれた

 

 

 

その他多くの女性が

自分の本当の状態を知って

 

「決められない」

「変われない状況」

 

から新しい1歩を

踏み出しています!

 

 

 

 

 

 

 

こんなお悩みがを抱えている方に


 

・恋愛がごぶさた過ぎて、

 出会いの見つけ方がわからない

 

・本気で愛されたいけど、

 実現できるか心配で仕方ない

 

 

・気づけば未来がない恋愛ばかりしている

 

 

・今の仕事が合っているのかが疑問、

 今後のキャリアプランに迷いがある

 

 

・自信が持てないことで嫌な思いをしている

 

 

・フリーで仕事をしていきたいけど、

 何が向いているのかわからない

 

 

・なんだかハッキリしない

 モヤモヤをスッキリさせたい

 

 

・キャリアと結婚と

 何を優先して良いかわからない

 

 

・とにかく元気や自信が欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

実際のクライアントの声


 

 

【ブログ記事】

 

彼に感謝の気持ちが湧きました

 

限界まで頑張ることしか知らなかった私が、すんなり辞めますと言えた

 

 

 

・背中をおしてもらえたから

 仕事も恋愛も1からの

 スタートができました。

 

 

・結婚、出産に焦っていたのに

 本当は転職が一番重要だと

 思っていたことを自覚できた。

 

 

・恋愛をしていない

 自分をダメだと、

 深刻に捉えすぎていた

 と気付けた

 

 

・ときめくことが

 こんなにも素敵なもの

 忘れていた気持ち

 を取り戻せました

 

 

・見込みのない関係に

 区切りを付けたら、

 結婚を考えられる

 彼との出会いがありました

 

 

・仕事を辞めることだけ考えていたけど

 今の職場にいるメリットや

 転職の具体的な時期を教えてもらえて

 選択肢が広がった。

 

 

・人前で無理に合わせたり、

 頑張りすぎていたんだなと知れた。

 少しずつマイペースに

 やってみたいと思います。

 

 

・何を悩んでいたんだろうと思うくらい

 未来への不安が軽くなって、素直になれた

 

 

・日々の生活に追われて

 自分のための時間がなかったので、

 積極的にご機嫌な時間を取ろうと

 思えました。


 

 

 

 

 

 

 

ここが良かった


 

 

・笑顔で話を聞いてくれて、

 とても安心感があった

 

・説明が的確で、

 ものすごくスッキリした

 

・自分では思ってもみなかった提案や

 言葉をくれて、考えの幅が広がった

 

・何を聞いても回答してくれて、

 すごく頼りになる感じがした

 

・自分の感じている気持ちを言葉に

 してくれて、胸があつくなった

 

・ポジティブな発想の転換力が

 すごいなと思った

 

・一番痛いツボをついてくれる

 

・決められないことに

 こっちが良いとハッキリいってくれて

 スッキリした

 

 

 

 

 

占いセッションって?


 

1人1人違う素質や

活かし方を

数秘術で徹底的に掘り下げ、

 

タロットで

今の心の状態やあなたの本質

に触れていきます。

 

 

実は悩み方も

本質次第で違うもの。

それを自分で自覚しいるだけでも

切り替えがきくんですね。

 

 

 

 

 

けど、普段の日常を

当たり前のように過ごしていると

 

人と比べて自分は…

結婚してない自分なんて…

 

とぐるぐるグルグル

 

 

 

 

 

”その考え本当に

あなたが気分よくいるのに

必要ですか!?”

 

 

自分がやりたいこととは

真逆のことを自分に

やらせてませんか?

 

 

 

自分1人では気づかないことが

人から言われることで

「はっ!!」

と気づくことが沢山出てきます

 

 

 

 

セッション中にも

 

「なんだかワクワクしてきた」

「何に悩んでいたんだろう」

「あぁ、深く納得しました。」

 

こんな声がちらほら。

 

 

 

 

ほんの少しの時間で

驚くほど表情やエネルギー、

考え方に変化が出てきます!

 

 

そのエネルギーのまま

実際の行動や

今日からできる1歩に

チャレンジしていただきます!

(手帳を持っている人はワクワクを書いてもらいます笑)

  

 

 

 

 

 

 

あやの思いは

 

家族のため、

人がこういうからと

自分以外を優先した

生きづらい日々から、

 

ご機嫌に過ごせるあなたになる

きっかけを作ってみませんか?

 

 

 

何かと比べることのない

あなたらしい素直に過ごせる

毎日になるように…。

 

 

 

 

 

コースとスケジュール


 

 

◇プチ占いセッション

 

 30分 5500円(税込)

 

恋愛、仕事など、

相談内容がが明確な場合はこちら

 

 

 

◇トータルセッション

 

 60分 11000円(税込)

 

初めての方はこちらがおすすめです!

じっくり複数のことを聞きたい、

それぞれの悩みがどこから来るのかなど

深く読み解いていきます。

 

 

 

 

 

占いセッション

 

【スケジュール】

 

9月15日(日) 17時、19時

9月16日(月) 15時、17時、19時

9月18日(水) 13時、15時、17時、19時

9月22日(日) 13時、15時、17時

9月25日(水) 13時、15時、17時、19時

9月27日(金) 13時、15時、17時

9月29日(日) 新月 恋の棚卸しお茶会

 

10月2日(水) 13時、15時、17時、19時

10月4日(金) 15時、17時

10月7日(月) 19時

10月9日(水) 13時、15時、17時、19時

10月11日(金) 15時、17時

10月14日(月) 13時、15時、17時、19時

 

上記の日程以外にも

予約可能な場合があります。

直接お問い合わせください。

 

 

【セッション場所】

 

銀座・渋谷・池袋駅近辺のカフェ

またはZOOMで行います。

 

 

 

 

 

 

 
  
 
▲あやの世界観アート多め
 
 
 
 
《@nlu2572g》
 
▲お茶会情報や小話など
お気軽にメッセージをください♪