好きって言ったら

きっと断られて終わる

 

 

好きだってバレてないですか?

気付かれたらマズイから…

 

 

と思っている

こじらせている女性の方々!

 

 

 

好きって好意を伝えないで、

どうやって彼に

好きになってもらうの?

 

 

 

 

 

 

今日からちょっぴり辛口

 

どうも

心のツボ押し占い師のあやです!

 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

個人セッション予約受付中

 

 

 

 

 

あ、そうか!

 

好きになった人に

自動的に好きになってもらえる

能力の持ち主さん達なんですね〜ニヤニヤ

 

 

 

 

 

えっ、違う?

 

好きに近いことは

伝えているんですね。

 

 

んじゃ、

好きになってもらえそうな

ことはしている?

 

 

あ、やり方が分からないのね。

 

わたし恋愛経験があまりないし、

出来る気がしないと思っているのね〜

 

 

 

好きだと伝えるまでの

グダグダするのも

恋愛の醍醐味はありますよね。

 

 

で、

いつまで恋愛下手で

おさまったままでいるの?

 

 

 

 

 

これ基本中の基本なんですが、

 

 

 

好きを見せた

 

 

その先に

 

 

距離が縮まることがあって、

 

 

その先に

 

 

付き合うことがあります!

 

 

 

 

好きを言えない、

表現できないってことは

一番最初でつまづいてること。

 

 

そこをクリアしないと

次に進んでも大変よ?

 

 

 

 

 

好きだと伝わったらマズイ!

おわりだっ!

と思ってる人ほど

 

 

恋愛が異様なほど

大変なものと思っているし、

 

(ただの思い込み)

 

 

控えめな態度になりすぎて

あなたの魅力に

ビックリするほど気づいてもらえてない。

 

(タダの良い人化してる)

 

 

 

ひどい場合は、

彼からの好意や親切を

思いっきりスルーして、

気づかない人も多いのが事実!

 

 

 

 

 

 

ただ待っていれば

好きになってもらえるって?

 

 

そんなスタイルだと

気づいたら

 

「わたしって好きなタイプには

 好かれないけど、

 変な人には好かれるんです」

 

って女に普通になるよ。

 

 

女度を上げられる時間は

限られてるんだから!

 

 

 

 

 

そんな受け身で

男性が振り向いてくれたら

みんな恋愛で困りやしない!

 

 

 

自分で自分の恋愛を

進まなくして

どーするの?

 

 

 

 

 

どうしたら良いか分からないなら、

彼の喜ぶことを考えて

言葉にしてあげれば良い!

 

 

・褒める

 

・見つめて目があったらニコっとする

 

・とにかく会話をする

 

 

 

こんな小さなことで良いから

やりましょう!

 

 

 

 

 

タダの良い人で終わりたくないなら

ノウハウばかり追いかけないで、

 

気持ちを少し見せることくらいは

慣れておきましょうねむらさき音符

 

 

 

なんでも1回はチャレンジしてから

悩んでね!

 

 

 

 

 

 

占いセッション

 

【スケジュール】

 

10月18日(金) 15時、17時

10月20日(日) 13時、15時、17時、19時

10月23日(水) 13時、15時、17時、19時

10月25日(金) 15時、17時

10月27日(日) 13時、15時、17時、19時

10月28日(月) 15時、17時

 

 

上記の日程以外にも

予約可能な場合があります。

直接お問い合わせください。

 

 

【セッション場所】

 

銀座・池袋駅近辺のカフェ

またはZOOMで行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
  
 
▲あやの世界観アート多め
 
 
 
 
《@nlu2572g》
 
▲お茶会情報や小話など
お気軽にメッセージをください♪