こんばんは

 

心と思考を整えて

356日ご機嫌なあなたになる

 

心のツボ押し占い師 あやですむらさき音符

 

 

プロフィールはこちら

 

個人セッション予約受付中

 

 

 

 

 

今日も個人セッションをしてきました!

 

もう申し込んでくださる方々が

素敵な人達でご機嫌で

セッションしてますハート

 

話が止まらない止まらない!

 

 

そんな嬉しい悩みが出てきてますにやり

 

 

10月の後半のセッションスケジュールも

20日前後に更新します。

 

 

 

 

 

深読みするクセは才能


 

“人の言葉の裏を読んでしまう”

 

“これをやったらどうなるの?”

 

“問題はない?

 大変なことは起きないかな”

 

 

 

そんな風に

反射的に物事を

捉えてしまうことありません?

 

 

考えられるだけの思考を巡らせて 

 

結局どうして良いのかわからない。

 

 

恋愛や人間関係においては

相手の気持ちが分からなーい。

 

言ってる言葉も本当か

信じて良いかもわからなーい

 

 

 

アァーーーチーン

 

 

そしてふりだしに戻る…

 

 

 

 

 

それで維持してる人間関係

 

面倒くさくありません?

 

 

 

 

腰が重い自分

 

いやになりません?

 

 

 

 

 

数秘だと

4や7の人にとっても多いパターン。

 

頭でもGOサインを出したいからね。

 

でも大抵は

怖さや心配が増える考え方に

よってしまったりするのよねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、実はこのクセ

うまく使えば

あなたの魅力を

引き出すものになるハート

 

 

 

人の本質を見抜いたり、

物事を深く観察することができる

こだわりを追求する力にも

変えられる!

 

 

 

 

 

それをするには

どこまで深読みをするかを

自分で決めること!

 

どこからが消耗することになって

どこまでは大丈夫なのか

 

じゃあストレートに

受け取ってみようってやってみる。

 

そこは調整ね照れ

 

 

 

あ、

人の裏を読みすぎて

相手を信じられない場合は

自分になんでだろうね?

聞いてみてあげてね。

 

信じられないって

感情はあなたの中に

あるものだから。

 

 

 

 

 

 

わたしも昔は

よーくやってましたアセアセ

 

 

“その言葉の真意は?”

“これで大丈夫?”

 

これが普通。

デフォルト。

 

 

 

 

でもその結果

 

 

・話が噛み合わない

 

・不思議な顔をされる

 

・何を考えているのか

わからない人扱いをされる

 

・やりたいことを

ちっともやれない

 

 

 

まあビックリするくらい

 

面倒なことばかりしか

 

起きないチーン

 

 

 

 

 

けど、占いやセッション

には大いに役立ってる!

 

心のツボを押せるのは

これを活用してるから。

 

本人が拾えない

感情を拾えるんですよねむらさき音符

 

 

 

 

 

せっかくあなたの中に

あるものなんだから

使っていきましょ!

 

 

あなたにしかない

才能なんだからハート

 

 

 

 

 

 

【9月29日にお茶会開催】

 

恋や婚活がどんどん加速する

棚卸しワークを実施予定。

心も行動も身軽にリスタートしましょう!

 

 

 

 

 

 

占いセッション

 

【スケジュール】

 

9月22日(日) 13時、15時、17時

9月25日(水) 13時、15時、17時、19時

9月27日(金) 13時、15時、17時

9月29日(日) 新月 恋の棚卸しお茶会

      🔼募集中!!

 

10月2日(水) 13時、15時、17時、19時

10月4日(金) 15時、17時

10月7日(月) 19時

10月9日(水) 13時、15時、17時、19時

10月11日(金) 15時、17時

10月14日(月) 13時、15時、17時、19時

 

上記の日程以外にも

予約可能な場合があります。

直接お問い合わせください。

 

 

【セッション場所】

 

銀座・池袋駅近辺のカフェ

またはZOOMで行います。

 

 

 

 

 

 

 

 
  
 
▲あやの世界観アート多め
 
 
 
 
《@nlu2572g》
 
▲お茶会情報や小話など
お気軽にメッセージをください♪