ノンブルノートNのサイトに

私のアートしたノンブルノートを

紹介していただきました!

 


「N」な人々




( Juiceup04だけで描いたマンダラ)



ありがとうございますハート

 

感無量です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

改めまして、こんばんは

 

心と思考を整えて

356日ご機嫌なあなたになる

 

心のツボ押し鑑定師あやですシャンパン

 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

昨日citta手帳の開発者の

青木千草さんのイベントに

参加してきました〜!

 


そのセミナーの様子は

また次の記事で書きますね。

 

 



 

その会場になんと!

私の大好きなノンブルノートN

の監修をされていた

宮崎じゅんさんがいらっしゃので、

 

内心ビビりながらも

こんな機会はない!と

お声がけしました。

 

 

 

 

 

このお方、

手帳業界では有名な方で、

 

手帳を自作されたり、

手帳やノートのイベントはもちろん、

オリジナルのochibinノートを

作るワークショップなどを

独自に開催されている方なのです!

 

 



 

その方に直接お話しできる

チャンスなんてない!と思って

 

 

”ほんとこのノート大好きなんです”

 

”表紙がアートしやすいし紙質がまた良くて”

(ノートなのにね)

 

などと厚かましくも

お伝えしてきました笑

 

 

 

そんな発言をする私に

とても気さくにお話ししてくださって

素敵なお方です!!

 

 

 

 

 

そうしたらですね

 

表紙のアートに

”何これ!?”

と反応していただいて、

 

サイトに紹介していただく

流れになったのですーむらさき音符

 


(パステルアートで描いたマンダラ)



 

じゅんさん、

本当にありがとうございますハート

 

 

紹介していただいた

ページはこちら

 

  下矢印

 

「N」な人々

 

 

 

人に自分の描いた(作った)もの

を良いと言ってもらえるのって

本当に嬉しいですねブルー音符

 

 

 

 

 

今回の出来事で

新ためて

 

 

なんでも好きなことは、

 

好きだと表現した方が良い

 

 

 

内心ドキドキでも、

 

チャレンジする勇気を持つこと

 

 

この2つは大事だわと

再実感しました!

 

 

 

 

 

次は手帳のイベントについて

書いていきますよ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

【人気記事】

 

 

早くあきらめてください  

 

 

 

 

 

LINE@はじめました!

 

友だち追加

@nlu2572g

 

ブログよりも少し濃いお話をお届け!

ご質問などもお気軽にどうぞ♪