こんばんは!

 

あなたの心と思考を整えて

ご機嫌ブルー音符な時間を増やす

 

心のツボ押しセラピストあやですシャンパン






今日はLINE@限定で受付た

公開プチ鑑定をやっていきますよ〜!



ご応募、有難うございました!

 

 



 

Yさん

(女性)

 

【相談内容】


今の彼との結婚について。

彼とは夏いっぱい期限を決めて

お互いが結婚するに値するかを

チューニングするということに

なったのですが、

ネガティブな私がいます。

 


 

といったご相談でした。


 

ありがとうございますキラキラ


 

 

 

 



早速お答えしていきます!


 

 下矢印

 

 

 

Yさんの数秘ナンバー

 

11、6、4


 

(直感人間×良妻賢母×頑固おやじ)





 

第1弾からマスターナンバーの

お出ましでーす笑


(連番のマスターナンバーは

2種類のナンバーの要素を併せ持つ、

いわばハイブリッド型)


私の中では人間離れしてるので、

スーパーサイヤ人扱いにやり

 





感性がとっても豊かな方で、

女性らしいエネルギーの持ち主さん。


身近な人を自分の力でサポート

していきたい方ですね!

 


 

直感や感性で瞬時に判断できるものの、

知らず知らずの内に周囲のペースに

合わせてしまう傾向があるので、

気付けば相手のお世話をしてしまいがちアセアセ


 

 

4のナンバーも持っているので、

白黒つけたくなる気質が

ちょこちょこ騒ぎ出すので、


心配事がある時はあれはどうなの?

これはどうしたら?と悩みが増して、

沼にハマっていきやすいタイプでもあります。

 




 

もしかしたらご本人は

人の期待に応えることが喜びと

思っているかもしれないけれど、

(11の中の2と6の傾向)


本来の姿は超が付くほどの自由人ゲラゲラ

(スーパーサイヤ人だから笑)




 

上手く立ち回れば立ち回るほど、

やりすぎパターンにハマって

相手から感謝もされず

あれ?なんでこうなるの?

なんだか上手くいってない気がする…


そんな風に息苦しさを感じるので、

その時は人から離れて

1人で気ままに過ごすのが良いです!






あやがお伝えしたいのは、


超好き勝手しまくって

控えめにしとくポイントだけ

押さえててくださいって感じニヤニヤ



あ、あとね、恋愛面では

男の人の力を奪わないであげてくださいね〜








 

そして肝心の結婚について!



すでに結婚に前向きに話が出来てるなら 

1つの未来に向かっていこうと

準備している状態。


Yさんの意向を彼が叶えようと

してくれているし、

チューニング出来てるくらいだから、

2人の感じはすごく良いと思いますむらさき音符


結婚オススメー花束






じゃあ何にネガティブになっているか ?




Yさん自身が



良い嫁になれるかどうか…


ちゃんとした家庭を気づけるのかどうか…


ずっと彼だけをみていられるか…


2人の意見が違ったらどうしよう…




ゼーハー…おーっ!




こんな風に結婚に対して

プレッシャーに感じるものが

多すぎるんですよね真顔




多分かるーく3,40個

心配な要素を挙げられるんじゃないかな?笑



これ全部解消しようとしても無理ですアセアセ

夏すぎちゃうもん!



 

そんなYさんに対して彼は、


「Yさんがそういうなら、

大事なことだしじっくり考えてみようかニコ

と言って思うようにさせてくれてるはず!











問うべきは




これからも彼と一緒にいたいかどうか 




これ一択!



シンプルイズベストにやり




 

全部削ぎ落として

この質問に素直に答えてください〜

  



それ以外は全部寄せ集めの

モヤモヤにすぎません!



ただのマーボーローシーニヤニヤ




仮に彼と結婚したとして、

未来のあなたは

今のあなたになんて言うでしょ?


そんなことも考えてみてねむらさき音符






という訳で

公開プチ鑑定 第1弾でした!



 

 Yさん

今度は彼の生年月日も交えて

具体的な結婚生活や今後のプラン

鑑定させてくださいね〜キラキラ


お幸せに〜ハート






公開プチ鑑定を受けてみたい方

再度募集スタートします!



LINE@を登録していただき、

・お名前
・生年月日
・性別
・お悩み1点

4点を送ってください〜コーヒー


 

 

LINE@はじめました!

 

友だち追加

@nlu2572g

 

ブログよりも少し濃いお話をお届け!

ご質問などもお気軽にどうぞ♪