こんばんは星空


心と思考を整えて


356日ご機嫌なあなたになる

 


心のツボ押し鑑定師あやですシャンパン

 

 



 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

7月も沢山ご訪問いただき、


ありがとうございましたむらさき音符

 

 

 

無事2回目の


人気記事ランキングがつくれました!

 

有難うございますハート

 

 

 

 

 それでは早速いってみましょう!



 

【1位】

 

早くあきらめてください

 





 

あなたの才能の使いどころは


そこじゃないよ!

 

  

 

向いてないことや出来ないことがあるのは、

 

無理にどうにかして


やりきろうとしてないでねって話。

 

 

 

あなたしか持ってない素質を活かすことを

 

考えることは大事だけど、

 

同時に出来ないことが


大事な素質を見つけてくれるものでもある!

 

 

 

ちょろっと数秘別のお話もしてますよー

 








【2位】

 

彼との結婚進めるべき?公開プチ鑑定でお答え!

 


 

以前募集をした公開プチ鑑定!

 

プチでは済まない


文字数になってしまったにやり

 


 

彼との結婚に悩んでいる方はぜひ読んでみて!

 

   



 P.S.


申込をいただいたみなさま

 

もう少しお待ちください。

 

少しずつお答えしていきますアセアセ









【3位】

 

幸せへのプロセスで起きる○〇○について

 





 

物事の変わり目に起きる〇〇〇。

 

 

このプロセスを進んだ人にしか

 

わからないことかも!?

 

 

 

慎重なタイプの人はこれの影響で

 

壁にぶつかってツライ想いを


している人も多いはず…

 

 

 

知っておけば、幸せへの道はすぐそこ!

 








【4位】

 

知ってしまったら後戻り出来ない!彼氏が出来ない本当の理由

 



人の中にある世界(潜在意識)と

 

現実映る世界は


こんなにも違うんだなって

 

いつも恋愛相談を聞いてると思う。



 

彼氏は欲しいけど、

 

彼氏が出来る流れに乗れてない

 

そんな残念なことある?

 

という女性は多いね!

 

 

 

恋愛こそ、

 

行動以上の心の在り方が大事!









【5位】

 

それ、あなたの機嫌がとれてないからですよ

 

 





自分でストレス増やしてどうするの〜?

 

と思って書いた記事。

 

 

 

深い関係であればあるほど、

 

自分の指針を持たないと

 

恋愛は辛いだけのものになっていくよー

 

 

 

自分流のやり方や

 

彼がすべてが叶えてくれる

 

という妄想はもうおさらばした方が良い!

 








7月は恋愛ネタが多めになりました!

 



やっぱり恋愛は


みんな好き話題なんですねむらさき音符



 

女性には大事なものだもんねキラキラ

 




今ねみんなで出来る企画を練ってます!




4位の記事にも書いた恋愛ワークを


みんなでトライするとか


考えだけで楽しそうむらさき音符




きちんと告知しますね!




お楽しみに星空

 







 

LINE@はじめました!

 

友だち追加

@nlu2572g

 

ブログよりも少し濃いお話をお届け!

ご質問などもお気軽にどうぞ♪