ドキドキ
ハラハラ
『みなさ、、、ん、、
緊張しないでねー、、』
2公演
惠介さんの口から何回聞いたかな?
本当は自分に言い聞かせてる⁉️
『自分も緊張してますけどね!』
その緊張の中
延べ、、、
6時間
山内惠介さまを
見つめられた
大事な【時間】


誰かさんは呑気に

『ね、、ね、、内緒の話し〜』


昨日は赤で競いましたが、、

今日はクリームと白!


ダンデーでビックリ

身体の筋肉モリモリ  思わず

触れてしまったー😱 😄

石内様もお近くに、、

スマホ持ってなくて残念

お顔小さくて

《可愛いい》


諏訪さんに

会長に頼んでしまったー

写真のこと。

しばらくコンサートないからな、、



お会い出来ませんでしたね。


惠介さ、、ん

緊張しない訳無いですよね。

関係者様

どれだけの方々がご覧に?

60人のオーケストラの方々の

120の真剣な👁️👁️

『1999人の会場の目より、、、、

ね、、

演奏される方々も指揮の横山奏様も山内惠介と言う演歌歌手に真剣に

合わせる!‼️


1番心に残っているのは

横山奏様と山内惠介様の

呼吸合わせる

シーン

ひとつの曲でも【何回⁉️】

「水美味しい』

飲まれる回数で緊張度がわかりますよね!

カタカナ縦書きで覚えるには大変なイタリア🇮🇹の曲🎵♪🎶

オペラ  

道を踏みはずした女の歌。

母音を踏んで、

1番力入りましたね。

童謡  唱歌も

惠介さんの声で聴けて、、

童心に戻りましたねー

2日目は一部

『長すぎたねー』とご本人も反省

特に八代亜紀さんのお話し

丁寧に

アカペラで

ルールールー

ジーンと来ましたねー


お上手👏👏




1日目  ハープが棒に見えた

2日目は5列左寄り

汗も

呼吸も


一緒に息を呑む‼️


最後の

ハーブのソロ

素晴らしかったー



初日は横断幕読む余裕なかった!?

2日目は後少しで終わる頃

あげるよー!!

言った瞬間にあっという間に

YouTube200万回再生➖👄読まれて、、

惠ちゃん近くに走り寄ってくれて

『、、、こいちゃん』まで、、

しっかり読まれて大喜び

【惠ちゃん最高】も、、


お隣の方に 《覚悟  挑戦》

持って貰えば良かったと。

悔やむ 悔やむ

後の祭り、、


アンコール

🌊・✴️


左に去る

汗拭く間もなく

惠ちゃん🏃‍♂️

3回も繰り返し戻ってくる来てくれて

ホレッ

バンザイ🙌


直ぐ後ろ知人 『良かったねー』


どれだけの時間使われて覚えられたのか、、

内容上手く書けないので、、

お仲間のブログ見てね!

許可得てます。


こいちゃんよー


岐阜から参戦

ひまわりさんよー

お2人共に

凄い描写

何回も読んでしまいます。



2日目も同じもの食べて

いざ、、




素晴らしい

オーケストラコンサート

惠介さん

お疲れ様〜

ゆっくり休んで次に向かってねー


そうそう、、

家から2本持って来て下さったお仲間 ありがとーねー


光風さんが、、

小さい声で、、

【これからも色々挑戦して行きますよー】

聞いたような??⁉️




珍しい地方のプレゼント

色々いただきまして

ご馳走様😋と、ありがとうです。


次にねー