惠ちゃん、皆様こんばんは🌜


まってました、今日のこの日。

オーケストラコン

行ってきました。

暑い暑い中、途中で日傘買いました。

地下鉄1本で約4
5分
早めに着きました。

なんとすごい建物の、5階にコンサートホールがありました、、



長い長ーいエスカレーターついています。

天井も、すごいです。
きれいです。
すべてが重厚な感じがします。
ホールの中も、すごいです。



ライトL方向

オーケストラコンサートと言う事で舞台上は、楽器がずらり!!

惠ちゃんの、可動スペースは、やや少ない。これでは、お得意の、ターンはみられないかな!などと、内心ちょっと心配してました。

ぃよいよ始まりました。
オーケストラの、音楽が始まり、まばゆいばかりの、真っ白な、
スパンコールキラキラッの、燕尾服貴公子様登場❤️❤️❤️👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


今回は、惠友さんに、お席を一緒にとっていただいたので、
幸せ5列目でした。

ラッキー❤️❤️
左寄りでしたが、惠ちゃんが、登場されたり退場されたりする瞬間も、よく見られました。
まあ何から、書いていいのか。

とにかく惠チヤンの、声のすばらしさ。
聞き惚れていました。

お得意の曲あり、ひばりさんの曲あり、童謡あり、シャンソンあり、オペラの曲あり、まあ、すべて、よかったです。

指揮者の方とも、すっかり、意気投合?
冗談も、まじえながら
いつものように、お客様と、一つに、なり
なかなかのやはり、エンターテイナーです。

二部は素敵な、赤、少しえんじっぽいスーツ。キラキラはもちろん随所にちりばめられていました。ほんとに、何着ても似合う。

(この衣装、いいっしよ) 定番のセリフは、お客様のほうが、声を揃えて、(笑)
楽しいひととき❤️👏🕺
惠ちゃんもノリノリ
お客も、大喜び。

あっという間に、時は、流れ、お別れの時。


誰も席は、立たない。拍手に迎えられ
何度も何度も、アンコ
ール?

3回か4かい?出たり、はいったり。惠ちゃん汗びっしより。

大きな、拍手がなりやまず、!
でも最後は、(長生きしてネ)定番出ました?

明かりがついて、お別れの時間になりました。(投げチューもしっかり見ること出来ました)

途中皆んなのメッセージ読まれたとき
私のも、読んでいただきました。🙆❤️

嬉しかったですね


あとはいつもの、オフ会。 

ワイワイガヤガヤ
時の経つのも忘れて(今日は、昨日より1時間早めの開演)だったので、、、 だべったり、飲んだり、食べたりして、、、
これが楽しくて又参加したいと、思う?みんなかな?

休憩時間には、バンドリーダー諏訪さんや、バイオリンの石内さんの姿も、、、、みられました。近くでみると、尚二人共素敵でした

お花もたくさんきれいでした。

ありがとうございました。仲良しの、山田邦子さん、作詞家の、もりちよこさんのもありました。なかでもユニークな色合いの村松崇継先生のは、 一層気になりました。




ほかにも、たくさんのお祝い花ありました。
ありがとうございました。

惠ちゃん、オーケストラの皆様、お疲れ様でした。
素晴らしいひととき、楽しく過ごさせていただき、ありがとうございました。


惠チヤン、お身体にお気をつけ、また明日から、ご活躍くださいませ。



皆様おやすみなさい