惠ちゃんーー


惠ちゃんがお誕生日に惠介バンドさんからプレゼントされた

キャビア

もう食べましたか?

私は昨日 、、

炭火焼き大

で、まさかの

お寿司🍣

キャビア

食べちゃったー

合ってますよね。、、

違っていたらどうしましょ。‼️




惠介さんーー

昨日のブログ

何回も何回も読んでしまいました。

コロナ禍から

エッと思うような訃報あり

(姉たちは命は有りますがあっという間にホームに入ってしまい)

何とも寂しいですね。

50歳‼️

若い若い‼️

勿体無い‼️

惠介さんは

人間ドック定期的に行かれますよね。

皆さんの

私の惠介さん。


健康あって

全て始まります。

オーケストラ

3日と迫りました…

ゲネプロされたかな?

これ1番大変では無いですかー

ダメだしされちゃうのかな?

何回もー、、、

本番はファンさん一体で応援しますから

がんばろーねー

惠ちゃん〜


両思いの

小池可奈さんも

急遽チケット🎟️買い座席に座って応援してくれますよー



次女・孫1️⃣

東京芸術劇場でバレー🩰💃見て来たばかり~!

『エ➖あの素晴らしい劇場で

惠ちゃん

1人で歌うの⁉️

オーケストラで、、、‼️』

ビックリ‼️

通り越して

ひっくりかえってましたよー‼️

「婆ちゃんの目に狂いは無いでしょ。」👏👏


『行けば元気になるよー』

『ドクターKが

聴診器持って待ってるよー

私や家族の

辞書には

キャンセル

ありません。


真央ちゃん書く予定が

長くなってしまいました。

次に期待してね。