バースデー

余韻冷めやらずですが、、、


惠ちゃん〜

ブログ真夜中

ありがと〜

⤴︎こういうところ

だいすきー❤️😍

初挑戦のオーケストラ50名での音合わせのお稽古

それはそれは

想像絶するほど大変でしょーね。

肉じゃが

朝食ね。

目覚めが楽しみですね。

こちらは北見のうどんよ。、

惠ちゃんも食べて見てー

美味しいのよ。

絶対お気に入りになりますよ!

『もう知ってる?』

ソリャそうですよね。



オーケストラコンサート🎸🎻

2公演

見させて貰いますよー

仲間も家の事しっかりして

もう1公演ご主人様から許可もらえるよう努力されてますよー


ラウンドは⁉️

〈これは無理かもね。〉

ハイタッチ⁉️

お見送り⁉️

帰り時間や待ち合わせと、、

時間知りたい方々にとっても

大切な事

早くのお知らせ欲しいですよね。


惠介バンドさんは?

諏訪光風様読ませていただくと

出演は無いような、、

後ろで支えてくれてるいつもの顔ぶれが無いので

泣かないでねー

惠ちゃん〜ーー

大丈夫だったーね!

愛してやまない 【両想い】

村松崇嗣 大先生がいらっしゃいますよね。

一歩

十歩

百歩

前進

素晴らしい努力の山内惠介様が拝見出来るのか

楽しみにしてますよー



バースデー

生惠介様見て

涙😭何回出ても

配信見ても、、

気持ちは上手く書けず!


全ては 17歳のデビューから山内惠介と言う方をズット見続けて愛して止まない

小池可奈様に

丸投げ、、

言葉の

素晴らし過ぎます。


……ここからは

惠友さんや

拙いブログ見てくださる

惠ちゃんファンさんの

お話ししますね。……

長いのでスルーが良いかも😱




ディズニーランド帰りのYちゃんありがとうね。





最終日お嬢様と札幌参加のGOちゃん

『何欲しい?』

いらないよー

私も行って来たんだからー


え、。買って来てくれたのー🙏


大好き、、飛行機✈️の中で買えなかった本場北見のオニオンスープ


レシピ通りに‼️

惠ちゃん〜

こちらのうどんよー


ホーレン草・卵・スリゴマ

プラスして

ま、美味しい…


先日のひとコマ❗️

『sowaさんですよね。』

『こ⚪️ちゃん 何処にいますか?』

え、、隣の席よ!

ドア🚪付近での出逢い‼️

こ⚪️ちゃんとご対面

「どなた〜❓」

え、、知らないのー❓

『いつ、ほら、渋谷で、一度、あいましたよね、、、

私!滋賀… こ⚪️ちゃん滋賀の出でしたよね。


⤴︎逢えると思い持って来ました!』

私にもー🥰

何たる事

逢えるか?逢えないか?

持って来ますか!⁉️❓⁇

滋賀県からよー

自分で書いていても変竹林で⁉️

ま、、いいか、、のブログ‼️

こ⚪️ちゃんは言葉も綺麗で

段地の差

なんたる事でしょ。

そのこ⚪️ちゃんから

鶴屋吉信が、、何故?

仕事終わり

お礼の品買いに行き次いでよー


『プレゼントはこれに入れてねー』いただいてしまい有難い‼️


特にバースデーの時は声掛けてくださる方多く

感謝です…

失礼極まりないと、心配してますが本当に変なブログ読んでくださり大感謝です。

良いねボタンもこの場をお借りしてお礼申しあげます。




…私のあげたの無い…

写す前に食べてしまいまして。

御免なさい🙏



マー

ガヤガヤ  腹ごしらえ

お値段手頃で美味しくて

レッツゴー


このお花は⁉️

もしかして、、

写真集撮りに

バンコクに行っちゃう、、

スケジュール🗓️少し空くものね。

得意の妄想よー


ゴチャゴチャから解放され

山内惠介に涙し、大満足し、長い行列の握手会も皆様満足で

さあさあ、、

惠ちゃんの次に楽しみな、、

カンパーイ🍻




皆さん初めは

1人参加

…一目で意気投合の方

…Sさんですか⁉️の一言でライン組んだ人

…え、ブログ❓

書いてるの?

私も出来る?

…お隣りの席ラーメン食べて

改札口まで案内してくれた彼女.

…偶然何回も出会う方

…ブログ読んで

…ラジオで同じに日に読まれて

…お仲間のお仲間さん

…ディナーショーあの方1人参加❓声かけてみる

…ホームに立っていたら、

…大事な方忘れてはならない北海道行く度案内同行…網🟡での偶然

…釧路で3階から地下までのエレベーターで、お風呂裸で語り合った横浜の

…どうして出会ったか忘れちゃった方…

良かったら教えてね!

…これから出逢うで有ろう大事なお仲間…

…忘れられないのはあのコロナ前‼️

名古屋ホームすれ違いザマに あの有名なエビせんべい箱入りくださり去った方

偶然先日お会いして何のお礼も出来なかったー


年齢重ねたら

【お金より大事なものは友達

ズーと前に聞いた事有ります。


真坂の坂

辛くない

こうして

こんな人生の

終焉が有ろうとは

誰が思いましたかー‼️

惠介さんに

感謝しかありません🙏


これからも

よろしくお願いします🙇‍♂️


勝手な思い出話しにお付き合い

ありがとうございました。


皆様の出会いも聞いてみたいですね‼️


※追伸

こ⚪️ちゃんとの出逢いは

コロナという恐ろしいものが迫ってこようとは知らずに

20年サンクスですしたねー

あれきり逢えなかったねー


大事なも1人

思い出せなかったー、、ごめん🙇

そのバースデー

2列右端に居た私。

『swanさんですよね…私goro....』

斜め後ろから、

よくわかったねー

あれから何年⁉️何年前⁉️

コロナ禍でしたよね。


ありがと〜ねー