大宮コンサート🎹🎸🎷
余韻醒めやらず
、、、電話📞電話📞、、、

【会話の出来るコンサート
《命》です。
『大宮が25周年の足掛かりにと願う期待に少しでもお応えできるよう、、』
惠ちゃん〜
大丈夫だよー
水森先生のお言葉
『お母さんの歌色々聴いて来て
そんじょそこらのと🟡🟡⚪️
山内には伸びしろがあるよ。』
なんでも言っちゃう、、
反省してます,、、
誰が私のこの口が👄〉
今朝のラジオ、、
『階段、、、、、』
この口が言っちゃうね。😆


天気予報は☂️☁️
山内惠介に賭けて
『🌂持たずに来たよー』
「ハァッ、、?」


広い大宮駅

先ずは腹ごしらえ


時間あるよね。。


テラスに  紅の蝶が飛び

鯉のぼりも

ひらりひらひら



まだ1時間あるよね!

そこに雨が、、

テラスにガラガラーと天井が出来ました。

「ホラっ、、傘🌂、、、」

なんと止んでんのよ。。。


駅から近くて素晴らしい会場

路線もあちこちから参加可能ですね。

さ、、、

楽しいコンサート

🎏 どしたのー

バラバラの席で6人で

フリフリ

まーあー目立たない

チャンスは来ました、、

ラウンド2回目

渡辺健太さんを見つけた惠ちゃん、、

鯉のぼり🎏

『しっかり目に止めてくれました。』と、、


何?,この写真は⁉️

外に迄 長い、、、、、

ハイタッチの行列


(参加予定なかったので

ハイタッチもしなくて良いやー)

ダメだー、、

仲間の許可得て外の行列に並ぶ

前代未聞の

スゲー凄い行列

そうだチケット🎟️、、

〔そこでの会話は前回の見てねー〕

殆ど売れたようで

テーブルにはひと並べでしたね。

あのステージなら惠介さんに御礼言いたいですよね。

能登・福井から友  『間に合わないから帰るー』

待ってー

「スタッフさ、、ん」

惠介さんとのタッチ無事成功

良かったね。



昼と同じ店で約束していたのに

居ない⁉️


れ⤴︎大根よー

ヤット会えて

昼と同じカフェ



辞められない

止まらない


惠→『ついて来てー』

ついていくと、、

友→『自分が挑戦・

高みに行けそう』


そんな

山内惠介コンサート🎹



ご本人も

YouTube

再生

感謝されてましたよー


惠ちゃんー

ありがと〜


皆様方

ありがとうございます。


又ねー