今朝のラジオ

さすが

【山内惠介】様は素晴らしい人間

惠介さんは垣花さんに‼️

垣花さんは惠介さんに‼️

それぞれ

リスペクト



今日のラジオの場合はリスペクトですね。


も一度聞きたい方

初めての方  

ふるさとに戻り楽しんでるような惠ちゃん

タップリ何度でも聞いてくださいね。


もひとつラジオ

リクエスト皆様ありがとうございます。



珍しい‼️

スタッフさん

勢揃い

嬉しいブログ

惠ちゃん〜

有り難うございます。



『月一度お願いー』と、

終わってから垣花さんにメールしちゃいました。

あとね、、、

4月のコンサート直近の9日の

『グリーンホール』言ってほしかったー

もね。



又…‼️と、言わないでねー

出逢いを…

何回も書いちゃう……

惠介さんを初めてこの目👀で見て衝撃受け…たのは…



日本放送60周年国際フォーラム

萩本欽一さん司会でしたねー

ラジオで聴いていても姿・お顔・はわからない‼️

この日から

私の人生は

180度

変わってしまいました。

1年半後、、、

中野サンプラザ

あなたとハッピー

10年祭


ラジオでお話しされてた

オ3人様の見事な少年隊

(笑笑)

絶対忘れません!

昨年は惠介さんのコンサートと丸かぶり🤪

次は山内惠介のスケジュール🗓️

優先🙆‍♂️と、

絶対‼️必ず‼️守ってねー

指きり☝️よー


10時過ぎにかかりました

🎤紅の蝶🦋

胸に響きましたね。

森永さんの

ひと言

嬉しいですね!


そのグリーンホールのチケット🎟️届きましたよー


ーー・ーー・



🦋蝶…超…

嬉しい事が

もひとつ…


……  わたしごと。……


末孫


家族としてはお誕生日も兼ねて

ペコちゃんレストラン🎂


本当に嬉しい😃




寒い日が続きますが、、




お目通し

ありがとう

ございました。