ハッ、、
『山内惠介君
今日お休みで
〜すか、、』
『僕、、僕、、
遅刻したけど
来ましたー

お仕事忙しいと、思いま、、、す』
『25日は出席すると、、!』
ぐよ、、
え、、、
惠介君おやすみだと寂しいしつまらないな、、
帰ろかな?

そう言わずに
付き合ってね!
惠介さんに関係ある事、、
お勉強しますよー
箱根に行きますよ。、、


うわ〜

大好きな

【成川美術館】

芦ノ湖 見ながら

富士山みて


食事して、

景色見ながら

お茶して、



お花 見てー、


忘れてない、、

素晴らしい

美術を、、


〈全てお借りしています。〉

万華鏡を、、




新曲の題名知り、、

即  、、

「モシモシ〜📞  万華鏡何点か見ることでますか?」

『コロナ始まり片付けてしまいました。』

「一台だけでもないですか、、」

『少々お待ちください、、

7月か8月に設置いたします。』

嬉しいです😃

待ちます。


2番目の姉の長男の手作り万華鏡のブログです。⤵︎⤵︎



3番目の姉の長女が探してくれました。

まだありました。⤵︎⤵︎⤵︎




今朝のテレビより📺

確か川崎の方で鉄のお仕事の天才さん。

地域を綺麗に、、

捨ててあるプラスチック使い

万華鏡を、、

成川美術館に設置し見せていただきたですね。

『お勉強できましたかー』

「今日は、これまで、、お疲れ様〜」



万華鏡のみの

ブログになってしまいました。


ご覧くださり有り難うございました。


惠ちゃん〜

出席してくれて有り難うございました♪♪♪