今日は、久しぶりにウォーキングへ…

帰りにお魚屋さんでお刺身を買って、お花屋さんで花を買う…月に一度ぐらいのお楽しみになっています!
本は、本屋さんで…
ゆっくり読んでみようっと♡







先日、高田文夫先生の「ラジオビバリー昼ズ」を聴いていたら、レッツゴーよしまささんがぼくの物真似をしてくれていました☆

「恋する街角」までかけて頂いて、感謝です♡
ファンの皆さん、嬉しいですね!!TOKYO FMでも…

レッツゴーよしまささん、本当にありがとうございます♡




「うたコン」では、IKKOさんが僕の事を取り上げてくださり、素晴らしいコメントを送って下さいました…

母も、感激の電話をくれました♡


IKKO先生!!ありがとうございます♡


来週からも頑張ります。