7/7 七夕ラブストーリー その2 | 誤魔化した人生を明らかに解明していく形而上学。

誤魔化した人生を明らかに解明していく形而上学。

誠育未乃来(なりすけみのく)
人類の最終形態アダムカドモン的社会の構築を目指す1級建築士ヒーラー。自らの制限を解き放ち、本来の神聖なあなたで生きれるように!唯一無二のあなたの未来をご一緒に創造しよう!




試練の惑星:地球で暮らす

私たちは、実は、

出会いを求めて宇宙から

やってきました。



肉体を持つスピリットである

私達ですが、

スピリットの状態だと

だれかと出会うことは

できません。



肉体を持つからこそ

だれかと出会う事が

出来きます。



私たちは、地球での出会いに

希望をもち、ワクワクと

心を輝かせていたのでは

ないでしょうか。



地球で私たちは、肉体を通し

お互いを知り、自分自身を知り

喜びと愛の実践を行うこと。



肉体を持つからこそできる

奇跡の出会いから

喜びと愛の人生を

体験しています。



毎日、みなさんとの出会いに

感謝して喜びと共に

人生を楽しんで生きたいですね♪


7/7 七夕ラブストーリー その3に続く