7/7 七夕ラブストーリー その1 | 誤魔化した人生を明らかに解明していく形而上学。

誤魔化した人生を明らかに解明していく形而上学。

誠育未乃来(なりすけみのく)
人類の最終形態アダムカドモン的社会の構築を目指す1級建築士ヒーラー。自らの制限を解き放ち、本来の神聖なあなたで生きれるように!唯一無二のあなたの未来をご一緒に創造しよう!




77の七夕は

織姫と彦星のラブストーリー。


1年に一度、七夕のこの日に

2人は、再開することを

許されるというお話でした。


2人は、お互いを愛し合う

夫婦であるにも関わらず、

離れ離れに暮らさないと

いけないという試練を

織姫の父である

天帝から受けてしまいます。



試練を受け入れた2人は、

離れ離れにいる時も

お互いへの愛を忘れることなく

いつか出える日を待ち望み

自身の正当さを信じて

いたのではと思うのです。



試練は、

2人をより深く結びつけ

純粋なる愛を構築する大切さや

究極の愛のパートナーシップを

私は学んでいるんだと

思いました。



このラブストーリーを

私たちに置き換えて

思いをめぐらせてみました。



7/7 七夕ラブストーリー その2に続く