市美術館で作品展鑑賞 | おじさん歩ブログ

おじさん歩ブログ

散策や水彩と蕎麦好きおじさんのブログです。

午前中、岡崎市美術館で開催中の第61回環美会展(日本画)と

でバラバラ展、土と遊び一器一釉展の鑑賞に出掛けて来ました。

               下段におまけの絵あります。

 

 

新作日本画 第61回 環美会展

作品一部の展示模様です。

大きな日本画もあり、見応えがありました。

 

テンでバラバラ 展

作品一部の展示模様です。

いろいろな作品の展示会でした。

ボールペン画の大作もありました。

 

土と遊び一器一釉展

作品一部の展示模様です。

多種多彩の作品展示でした。

 

おまけ

 

スケッチ水彩(F4)   晩秋の琵琶湖疎水を描きました。

10年以上前の水彩です。

ご覧頂き有難うございました。