そわかのこころ | 山形タイマッサージ ハーモニーでニコッ☺ハモニコそわか

山形タイマッサージ ハーモニーでニコッ☺ハモニコそわか

ご縁がどんどん広がって大きくなってひとつに
なーれ
調和と笑顔。
ハーモニーで、ニコッ☺
本来のあなたに、戻ろ✨
あなたらしくなって
輝きを取り戻そう✨

今日ご来店のお客様。


ずっと苦難があって、あんなに心が折れてつらそうだったのに。


すっかり笑顔で元気になっていらした!


しっかり前を見据えていらっしゃった!



こういう変化。ほんとに心から嬉しいぃ~~(*^▽^*)


そうやってひとつずつ、乗り越えて、みんな、強くなっていく。


心ひとつで現実が変わっていく。



そわかでは


お話される方が大半です。 近況、悩み、女子トーク、などなど。


身体をゆるめれば、おのずと、心も開きます。


身体と心の解放。


そんなコミュニケーションの場でありたいと思います。





どうか みなさんが笑顔であふれる毎日を すごされますように。