あけましておめでとうございます☆ | 山形タイマッサージ ハーモニーでニコッ☺ハモニコそわか

山形タイマッサージ ハーモニーでニコッ☺ハモニコそわか

ご縁がどんどん広がって大きくなってひとつに
なーれ
調和と笑顔。
ハーモニーで、ニコッ☺
本来のあなたに、戻ろ✨
あなたらしくなって
輝きを取り戻そう✨

ニコニコ流れ星あけましておめでとうございます鏡餅流れ星馬馬アップ




昨日から おかげさまで わたわたと忙しい2014年初仕事となりましたニコニコ




昨年末より 雪が降ってもとけたりで!今日なんて晴れたしっ晴れ晴れ


いいお正月でしたアップヾ(@°▽°@)ノ 雪かきせずにすんだな~よかった雪の結晶雪の結晶!!



私はといえば、


実家に帰ってゆっくりさせていただきましたっ合格


3が日神社に参拝しまくったり (熊野神社、亀岡文殊、上杉神社)流れ星キラキラ




かんのん

これは神社ではなく 

実家のお寺の観音様です…





十数年ぶりのスキー場で甥っ子たちとそり乗りしたり(5回だけのってあとは休憩)スキー雪




とら

七ヶ宿のスキー場の休憩場に、とらきちくんが出現!






食べて呑んで食べて呑んでお酒ビール音譜


実家のにゃんこと遊びまくってネコラブラブ


kuri-mu


nyannko

おかげさまで充実したお正月でした(^∇^)アップ



パワー充電☆やっぱり時々こういう休暇は必要ですな~!!チョキ





ということで今年もよろしくお願いいたします!!ニコニコ



じぞう