大きくあたたかな存在に守られているように感じます | 開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログです。
心身の浄化・開運に役立つアイテムや情報を発信しています。

 

そわか様

 

いつもお世話になっております。

 

クールマーラーとっても素敵です!

 

装着すると脳が冷却されるようにスッキリと静かになっていきます。

 

マカナさんが血の巡りのことを書かれておられましたが、私は頭にエネルギーが昇りやすいのでそれをマーラーが調整してくれているのかもしれません。

 

身体が楽になりリラックスできるからか「今、ここ」という感覚に自然と意識が向いていきます。

 

そうして過ごしているうちに、あるがままの幸福感がふつふつと胸の中に湧いてきますね。

 

ストレスや不安を感じた際にも大きな助けになってくれています。

 

大きな安心感の根源はクールマなのでしょうか。

 

装着すると大きくあたたかな存在に守られているように感じます。

 

今回も素晴らしいマーラーをありがとうございました。

Y