精神的なノイズが現れては消えて、という感じでした | 開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログです。
心身の浄化・開運に役立つアイテムや情報を発信しています。

 

そわか 様 

お数珠を受け取りました。
 

青色玉が綺麗で、すぐに身に着けました。軽い感じです。

 

到着後、シーブルーのお数珠を身に着けると、「え、なんでこんな事思い出すの?」と思うことが度々ありましたが、普通に受け流せました。
 

精神的なノイズが現れては消えて、という感じでした。むしろ、そんなことに囚われていた自分を発見できた感じです。


これが初日の感想です。着け心地は金剛玉(?水晶)と比べてさわやかで軽いです。

 

今回も良いものを有難うございました。
 

S