ヴァーサマーラー、ラスト1本! | 開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログです。
心身の浄化・開運に役立つアイテムや情報を発信しています。

 

そわか 様

手元に届いたヴァーサム快調です!


今まで購入したものとは、ちょっとばかり毛色が違う感触です。


以前に購入したそわか数珠はどれも首に掛けると首がスーッとするような爽快感があったのですが、ヴァーサムは一連で掛けた時、主玉はへそよりも下にあるはずなのに、左右に胸の真ん中の体内あたりにパチンコ玉くらいの何かツンとした冷たいものを感じました。
 

思わず親玉の場所を確認してしまったほどです。

後で確認しましたら、その場所は膻中(だんちゅう)という不安などを軽減させるツボの場所でした。
 

そわかさんの過去ブログも確認したら、ヴァーサムは不安にも効果的だったんですね。
 

これ、かなりの驚きでした。
 

2~3日でその感覚がなくなったので、チューニングが終わったのかなという感じです。

ヴァーサムの発売ちょっと前にカタカムナを知り、その面白い構造、効果を知り始めたばかりでした。
 

カタカムナも螺旋、ヴァーサムも螺旋という隠れたテーマが重なり何か閃きみたいなものを感じていました。
 

いずれ購入しようと思っていましたので、アクシャヤトリティーヤの日に購入できてよかったと思っています。

ヴァーサムの見た目ですが、玉の大きさに一瞬驚きました。
 

直前まで使用していた天河石マーラーの玉が、少し小さめだったこともあり、異様に大きく感じたんです。
 

玉のテカリも大きさも見慣れるとコスチュームジュエリーのようで可愛らしく思えてきました。
 

気になっていたテカリは一週間すると落ち着きこなれてきた感じに変化してきました。
 

これから先もこの経年の変化が楽しめるようなそんなマーラーじゃないかなと思っています。

それから長いので二重に掛けることもできるとブログで書かれていましたが、やはり体感的には一重のそのままかけた方がスッキリした何かがきちんと流れているような感じがします。
 

就寝時であればパジャマなどの下履きのゴムに挟むのもおススメです。

さらに、ヴァーサムは外したときに、急に地球の重力を感じるような体が重く感じます。
 

掛けると軽くなるではなく。

 

不思議ですね。

本当に不思議な魅力がいっぱいのヴァーサムマーラーをありがとうございます。

 

S