感謝!! | 開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログです。
心身の浄化・開運に役立つアイテムや情報を発信しています。

 

このところ、立て続けにそわか数珠を大人買いして下さっている東京の御客様から、素敵な贈り物が送られて来ましたm(_ _)m

 

なんでも、御本業では業務用のタオルなどを扱っておられるとのことで、てっきりペラペラの雑巾みたいなものを想像していたのですが笑、買うと高そうなゴージャスなタオルが何枚も!!

 

 

ホテルなんかで使われているものでしょうか。

 

 

こちらのタオルは吸水力6倍という驚異の性能で、日本アトピー協会の推奨品でもあるようです。

 

絹のようなそわかの柔肌にピッタリ!

 

同梱されていたのはタオルだけではなく、

 

 

美味しい煎茶に、

 

 

讃岐うどんの乾麺

 

 

そして、俳優の井浦新さん撮影の仏像フォトを使った素敵な絵葉書も!

 

井浦さんの映画って観たことないんですが、こんな活動もなさってるのですね。

 

 

そして、心温まる直筆のメッセージまで。

 

有難いことです。

 

これから、さらにグイグイ開運していって頂けたらいいなと思いました。

 

感謝です。