あの時思い切って涼子さんにご連絡して良かったなぁと今でも思います。 | 開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログです。
心身の浄化・開運に役立つアイテムや情報を発信しています。

 

ご無沙汰しています。

 

約1ヶ月前に涼子さんにご連絡し写真を送って見て頂き、オブシディアンマーラーを購入したSです。

 

あれからオブシディアンマーラーを毎日つけて過ごしました。

 

いくつか気づきがありご連絡します。

 

まず

身体の調子が良くなったこと

 

よく眠れるようになったこと

 

花粉症が軽減されたこと

 

です。

 

あと人間関係が良好なことです。

 

あの時思い切って涼子さんにご連絡して良かったなぁと今でも思います。

 

ありがとうございます。

 

次はカーリーセットも購入してみたいと思います。

 

これからもどうぞ宜しくお願いします。

S