1日外すとアタック受けていた部分が悪化 | 開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログです。
心身の浄化・開運に役立つアイテムや情報を発信しています。


【オブシディアンマーラー】

開封し目に飛び込んできた 

『黒』『力強い』 

 手に持つと 

『暖かくジワジワ』

 『ツルツルと触り心地が良い』 

『香りを匂ってみると甘い香』

 手にずっと(5分ほど)持っていると甘い香はドンドン強く感じます

 

首に掛けました

めっちゃヤバイ❗️

首がゾワゾワ 首から頭にギュッンと何か走り、首から心臓胸辺りに、またギュッン ゾワゾワ?ザワザワします

 

さて

【オブシディアンマーラー】が届き、身につけるようになって約1カ月

 

ぞわり感などの体感は無くなり、確実に馴染みました

 

霊的アタックを知らぬ間に避けてくれてるようで外してみたらどうかな〜と軽い気持ちで1日外すとアタック受けていた部分が悪化、せっかく治りかけてたのに残念なことに

 

夢も迫力ある夢

ぐぅーんと人が迫ってくる

入り込んでくるような夢

直前で振り払い目が覚める

 

生きていれば受けているものがある、それをこの【オブシディアンマーラー】が教えてくれ体感させてくれたのかなと感じます

 

そして【オブシディアンマーラー】

とてもオシャレです☆

ご縁をいただきありがとうございます.

T