仕事人マーラー | 開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログです。
心身の浄化・開運に役立つアイテムや情報を発信しています。

 

最新作のアマゾナイトマーラーですが、マスターによると、その人の奥深くに埋もれているギフトを引き出してくれそうな結構マジカルな印象があり、或る種の能力を引き出す効果がありそう、とのこと。

 

潜在能力開発と言えば、パー予備軍の人達がすぐに飛びつきそうですが、そっち系ではなく、この世界での実務的な能力を伸ばすような感じで、マスターはこれを“仕事人マーラー”と名付けられました。

 

もちろん、その能力の向け先によって、スピ能力の開発にも役立ちそうですが、チャロマーラーのマジェスティックな方向性とはかなり違います(チャロマーラーよりもずっとやりやすかも)、とのことです。

 

漠然とした思考に整然とした論理的解析力をもたらすとか、そんなイメージでしょうか、とマスターは語られるのでありました。

 

だいたいパワーアイテムはスピの分野に軸足があるので、現実世界において必要な能力を伸ばすという系統のものは余り見聞きしないように思います(あくまで私見ですが)。

 

是非、このアマゾナイトマーラーを多くの方々に御堪能頂きたいですね。