悪癖改善マーラー? | 開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログです。
心身の浄化・開運に役立つアイテムや情報を発信しています。

 

一昨日(御客様に教えてもらいましたが、インドの何かの祭日だそうで偶然にもめでたい日にリリース出来たようです)アップしましたウチヤマーラー最新作のアマゾナイトマーラーですが、マスターKOUによると、悪癖や悪習慣の改善につながる作用もあるようです。

 

 

そういえば、以前アベンチュリンのマーラー(ノーマルタイプ)でも類似の作用が報告されていました。

 

 

すっかりシミケンさん(AV男優じゃないほう)に取って代わった感のあるミタさんとこの馬鹿ムスコなんかにもピッタリなアイテムかもしれませんね。

 

 

かつーんのアノ人が一日も早くシャブと手を切ってくれるよう願うケナゲなファンのアナタにもオススメの逸品です。