ブルーアゲートさん再入荷 | 開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログです。
心身の浄化・開運に役立つアイテムや情報を発信しています。

3月に少量生産して一瞬で完売したブルーアゲートさん、再び入荷しました。


実はとっくに入荷していたのですが、工房が間違えて、本来10mm玉の横で糸を留める筈が、14mm玉の横で留めてしまい(ま、ほんとはどっちでも大差ないんですけど)、自分でやり替えるのにちょっと時間がかかってしまいました(最近多忙につき、簡単な作業も億劫になってしまっています)。

 

 

個人的には好きなアイテムなのですが、適さない人に限って欲しがるという困った傾向があって、そこは注意が必要です。

 

感度を上げるので、霊障に悩んでます系やメンタル面のお薬服用してます系の人はテキメンに害が出ますから、大丈夫そうな方のみショッピングカートよりお求めください。