補充完了 | 開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログです。
心身の浄化・開運に役立つアイテムや情報を発信しています。

定番品含め、諸々補充完了しましたので、カートのほう宜しくご覧いただけますと幸いです。

 

 

金剛菩提樹の尺四マーラー、現在全て在庫アリとなっています。

 

完全武装化にも勿論ですが、定番の尺七ではちょっと目立っちゃうよねという方にもオススメです。

 

 
数珠ブレスも完全補充です。
 
こちらのアイテムは、過去にネックレス購入頂いた方のみ限定となっていますが、夏場のちょっとしたオシャレとしても良いかなと思います。
 
ブレスには信じられないくらい下品なものがありますが、そわか数珠は自己主張控えめなので、割に抵抗なく使って頂けるんじゃないかなと。

 

 

緊箍児(キンコジ)さんも3セット入荷しています。

 

 

天竺アイテムも一揃えあります。

 

 

今回は超絶久々にアメジストマーラーを製作しました。


実は先月久しぶりに作ったのですが、発注段階でたまたま御依頼があって嫁ぎ先が決まってしまい、皆様に御紹介する事が出来ませんでした。