浜松グルメランキング│独断!限定的! | アートと星で私をひらく

アートと星で私をひらく

アートで私とつながり、自分を大切にした生き方を。
色んなものの見方ができ、じわじわ力が満ちてくる。ゆっくり私を受け入れられるよう、時には星読みを適切に組合せて心の自由を手に入れよう。
私を自由にして、私をもっと活かせる毎日に。

こんにちは
星とアートのセラピスト
Sowaka Tamakiです。

 

 
浜松市に3日ほど滞在していました。
 
いちおう出張だったので、
遊べる時間は限定されていましたが
一生懸命あちこちでかけましたウインクダッシュ
 
 
その限定された時間で食べたものの中から

美味しいものを私目線で勝手にランキング♪

 
この記事のinstagram
 
 
4位│餃子

 

浜松に行ったら食べなきゃ!
(石松餃子)

 

 

いろいろんなお店の餃子を食べ比べてみたくなった🥟
取り寄せてみよう😋

 

 

3位│おにぎりハンバーグ

 

一回行ってみたかったので満足❣️
(炭火焼レストランさわやか)

 

 

フェアやっててお得でしたニコニコ

 

前評判が高くて私の中のハードルが上がってた?

想像ほどでは…

 

 

2位│うなぎパイジェラート

 

期間限定の紅ほっぺ🍓

(うなぎパイファクトリー)

 

 
フランボワーズのつぶつぶが美味しすぎる💕

 

 

 

1位│白重
 
私の中ではダントツ一番😍
(うなぎ料理あつみ)
 
 
薬味を付けて食べるうなぎが大好きになった💕