りくろーおじさん│彩都の森・陸カフェterrace | アートと星で私をひらく

アートと星で私をひらく

アートで私とつながり、自分を大切にした生き方を。
色んなものの見方ができ、じわじわ力が満ちてくる。ゆっくり私を受け入れられるよう、時には星読みを適切に組合せて心の自由を手に入れよう。
私を自由にして、私をもっと活かせる毎日に。

こんにちは
星とアートのセラピスト
Sowaka Tamakiです。

 

 
 
りくろーおじさん

 

今回は関西ネタです
 
りくろーおじさんといえば
関西で有名なスイーツのお店
 
特にチーズケーキは
手土産としても人気です
最近はオンラインで販売もしてるかな?
 
 

一般的にはテイクアウトなのですが

2023年11月、箕面市にカフェ併設店ができたのです!

 

ということでその

彩都の森店・陸カフェterraceへ。

※大阪府箕面市

 

 

 

彩都の森店

 

カフェにはいろんなメニューがあったけど

絶対に焼きたてチーズケーキでしょう!

 

2人だとカットタイプではなく

ホールの方がオススメということでホールを注文。

 

待つこと数分。

来ましたラブラブ

 

画像では分かりませんが

プルンプルンしていますラブ

 

実はぶらり立ち寄ったのですが

ホントは予約が必要だとか。

急遽予約ということにしてもらいました。

ありがとう!

 

 

ナイフで切り分けるのですが

柔らかくて切りにくい!

 

断面が汚くてごめんなさいアセアセ

 

 

当然フワフワしてて美味しかった~ラブ

 

2人とも1/4ずつ。

残りはテイクアウトできるのでありがたいです!

ごちそうさまでしたピンクハート