花曼荼羅カレンダー2023 | アートと星で私をひらく

アートと星で私をひらく

アートで私とつながり、自分を大切にした生き方を。
色んなものの見方ができ、じわじわ力が満ちてくる。ゆっくり私を受け入れられるよう、時には星読みを適切に組合せて心の自由を手に入れよう。
私を自由にして、私をもっと活かせる毎日に。

こんにちは
星とアートのセラピスト、

SOWAKAたまきです。

 

 

 

パステルを使って描いた
花曼荼羅カレンダーです(2023年用)。

 

告知が遅いでしょ(´ー`)

実は今年作製の予定が無かったのですが、
リクエストがあり、急遽作成することになりました。


予定外であまり用意が無いので
限定販売とさせて頂くことにニコニコ

 

 

私の可愛いお花たちぽってりフラワー

月ごとにかわるお花と表紙の13枚で
季節ごとにお楽しみください照れ
 
 
 
 
カレンダー概要
 
  • ポストカードサイズ
  • 13枚(12カ月+表紙)
  • 販売価格 1,650円(消費税込)
  • ハードケース付( 自立式で立てかけることができます)
  • 原画ではありません
  • 紙質 ケント紙(光沢紙ではない)
 
 
月ごとのお花

1月  蓮の花
2月  ラナンキュラス
3月  椿
4月  牡丹
5月  クレマチス
6月  バラ
7月  ハートの花びら
8月  睡蓮
9月  ダリア
10月    コスモス
11月  ガーベラ
12月  クリスマスローズ
 
 
販売数量と発送について
 
販売数量
 
先着15名様
 
 
発送時期

11月中旬以降を予定しています。
 
 
発送方法
 
クリックポスト
※発送は国内のみにさせて頂きます
 
 
 
 
その他
 
サイン
 
署名ではなく、
画像によるSOWAKA TAMAKIの印字を
アートの下部に入れています。
 
 
ハードケースについて

材質:PS(ポリスチレン)
寸法:約15.6㎝×約10.4㎝
 
 




曼荼羅アートは
中心から外側に広がる均整の取れたアート。


優しいお色と均整の取れたアートを
眺めていると、次第に心が整い、
ヒーリング効果があると言われています。


観るだけで癒されるアートを
リビングはもちろん、玄関や寝室などにも。


観ることにより心が癒され、
整っていく効果があります💫

そして、私たちが本来持っているエネルギーが動き出す。

このアートが必要な方へ届きますように。


SOWAKA たまき
(曼荼羅真理アートスクール・プラクティショナー)
曼荼羅真理アートプレート使用
 
 
 
 
お求めについて
 
アメブロのDMから
 
送料は当方の負担とさせていただきます。
 
 
 
ショッピングサイトから
 
STORESまたはminneで作品を
お買い求めいただくことができます。
 
↓↓↓