ディズニーシー で リフレッシュ! | *わきあいママの和氣的生活 *

*わきあいママの和氣的生活 *

ありがたいかけがえのない日常と旅日記を綴っています。



一昨日はディズニーシーにいってきました。
 
長女と末娘とわたしで2泊3日の旅。


毎回 毎回 新鮮な楽しみ方があります!
毎回 毎回 感動してしまいます爆笑


今回のテーマは

ずばり!   水に流す     でした!





パイレーツの水かけショーも、
1回目は抽選なしなので並んでびしょびしょ

3回目のショーは抽選してみごとあたって、これまたびしょびしょ

しかもたっていたところが、水の大砲の標的だったらしく、
すごいたくさん水がとんできて、


ほんと楽しかった~😆


ほんと爽快です!



ショーじゃないときも、
キャストさんが、放水してくださっていて、

もちろん、あびさせていただきました!


手をあげて、ちょーだい すれば、
必ずこたえてくださって、
それだけで、うれしい😃


ここ数ヵ月 
溜まりにたまったものも、

よろこびとともに昇華されて

きれいに流れ去った心地です。












ちっちゃいけれど、なかなかあらへんで!
というミラクルもいっぱいあって、

これでいいんだよ
思うまますすみなさい!

と、そっとあとおししてくださってるように感じたり…



子どもたちが小さいころ、みんなできてた頃がふとよみがえったり…


今は結婚した子がいたり、遠く離れて暮らしてる子がいたり、
もう、なかなかみなでいっしょにくることはないけれど、


すえっこちゃんがぽつりといいました。

大きくなってから、
ブラヴィッシーモ!
みたかったな…✨



そうか~、ちっちゃかったもんね…




ブラヴィッシーモは、7~8年前まで開催されていた、火と水の精のお話の壮大なスケールのショーです。

うちの家族はみんなこのショーが大好きでした。
今でも大好きです。


なんか、観ているだけで、自然となみだがでてきちゃうんですよね。







というわけで!

わたしは早めにホテルに帰って
持参したアマゾンプライムシステムで

ブラヴィッシーモ鑑賞をしていました(^ー^)



アトラクションも楽しいけど、

きっとちがうところが満たされて

またいっちゃうんだろうな!








今回は、こちらのゲストさまのハートウォーミングなお心遣いにこころうたれ!

ご自分で作成された構図

群がるギャラリーたちにも、さりげなく撮らせてくださってたんですよね✨



さっそくすえっこがこのかたのインスタグラムを発見!

めちゃかわいいです。


じぶんの好きなことをするっていいな!





つかの間の休日でしたが、
リフレッシュすることができました!


ありがとうございました!