1122 つれづれ | *わきあいママの和氣的生活 *

*わきあいママの和氣的生活 *

ありがたいかけがえのない日常と旅日記を綴っています。

きょうの地震、

うちはとちぎの北のほうですが、

久しぶりに、おどろきました!


お布団の中で、まどろんでいましたが、

お布団剥いで、

でもどうしたらいいかわからず…



おもわず思ったことが、


地球さんごめんなさい!





わたし、本気ださなきゃ❗




なにを?どうしたら?


わかんないけどそう感じてた





わたしの在り方で…❗




はなしがかわるけど、

うれしいことがありました!



わたしがさせていただいたお客様のうち、

7名の方が、アクセスバーズのプラクティショナーになられている(これからなられるかたも…)ことに気づきました❗

ファシリテーターになられたかたもいらっしゃって…



家族の方、まわりの方にしてさしあげたいから…とみなさまおっしゃっていて…


なかにはわたしにしてあげたいから!ってとってくれた友もいて…



どんどんどんどんひろがって…

みんな重荷を手放して軽くなって…



自分のためが、地球にもいいこと。


すごいうれしかった~~~❗




せんじつは、

バーズをご希望のかたおふたり


もう、3回目、4~5回目のリピーターさん、


お顔みたとたん、

すっごい晴れ晴れすっきり軽やかになられていたので、


今日はバーズはいいと思います!

なんていってしまうわたし…



感じたままでごめんなさい!




もしかしたら、

アクセスバーズさんは、わたしがさせてもらうのはそろそろいいのかも…


と感じたりしています。






きのうは地元のおともだちといっしょに、

樹齢1500年という杉の木にあいにいってきましたよ!



今日のひるまは、

お日さま恋しくひかりあそび…




自然とともに死ぬまで生きたい!

循環する一風でありたい…





あしたは、

今朝の地震がわからなかった、

最強次女と、


3回目 君の名は。
みてきます。


次女がまだみてないので…

楽しみです!