木造校舎跡のカフェ | *わきあいママの和氣的生活 *

*わきあいママの和氣的生活 *

ありがたいかけがえのない日常と旅日記を綴っています。




おひさしぶりの更新です!

元気です爆笑


今日はおともだちにさそわれて、

となりまちの

廃校になった小学校で、

カフェをやっている


ひかりのカフェ


さんにやってきました‼




木造校舎

のなつかしいいごこちよき感



たまらない爆笑







わたしもペンキぬりしたかったな!


白を基調にあかるい清潔感あふれる空間になっています。


そして、ひろ~いの!

そして、従業員のみなさんがキュート!








一面張りのまどからは、校庭がみえます。

こどもたちとあそんだ精霊さんたちがまだいるみたいニコニコ


またひとびとが、あつまるようになって、
校舎も校庭もよろこんでいるみたい照れ


わたしもよろこんだ!









わたしの五感がよろこびました爆笑













なにげな~い、秋の日

こんなにもしあわせを感じさせてくれて、

ありがとうニコニコおねがい爆笑